ルナお迎え
2000年5月5日

種類(色) コザクラインコ (オーストラリアンイエローコバルトバイオレット)
性別 オス ♂
生年月 1999年秋
性格 生後半年くらいでやってきたので、手乗りではありません。
でも、かご越しになら手によってくるし、
放鳥すると頭に乗り、
物をもって手を差し出せば来てくれるくらいに、進歩しました。
すべて先住鳥たちの真似をします。
鳥のやることは信用するみたい。
意外とおおらかです。
新しいおもちゃを見てびっくりしない子は初めて。
ショップにいたときは止まり木一本しか無いかごにいたので
新しいものを見るのが楽しくてしかたないようです。
特技 おもちゃを破壊すること。かごの中でのハープ演奏。
かごのトレー出し。
好きなもの 何をおいてもくーちゃん!(笑)
おもちゃ、野菜(あげると2時間くらいかじってます)、鳥。

2000年5月5日、ルナを新宿小田急百貨店より我が家へお迎えしました。
ルリのお嫁さんになる予定が、何とオスでした。
2001年1月21日、ともさん宅に婿に行きました。とても幸せそうです。
子どもの日に来たルナが後に
我が家にかわいい子どものラナをはこんできてくれました。


ルナです。よろしく。



ショップでノーマルの子と一緒のかごに入っていました。



ルナは不思議な腰の色をしています。青紫??



前から見たルナ。真っ黄色〜


Copyright (C) 1998-2002 swallow@seagreen.net All Rights Reserved.
このサイトに掲載されている内容の無断転載を禁じます.
2002年11月28日