ラナのお見合い
2002年2月3日

ラナのお嫁さん候補をお迎えするということで、
愛知のたみさんのお宅まで行ってきました。


ラナ(10ヶ月)とララちゃん(11ヶ月)のお見合いの様子です。
最初はキキちゃん(ララちゃんの姉妹。見た目そっくり) とお見合いするも、失敗。
なので、ララちゃんと一緒のカゴにいれて様子を見ることにしました・・・
人が来ると、人のほうによってきてしまうラナ。
そーっと物陰から見るとよりそっていました。
まんざらではない様子。
というわけで、ララちゃんにお嫁さんとして我が家に来てもらうことになりました。
ラブラブになってくれるのが楽しみです。



ララちゃんの両親、あおちゃん♂ダッチコバルト(上)と
そらちゃん♀ダッチコバルトバイオレット(下)です。
とってもきれいで、おっとりした子達です。
育雛、お疲れ様でした!



あおちゃんとそらちゃんのヒナちゃん達です。
ララとは回違いの兄弟になります♪



せいちゃん♂&じゅりちゃん♀(WFコバルトバイオレットペア)
のヒナちゃん達です。
すごくきれいな羽が生えてきていて、元気いっぱい!



ヒナちゃん達6羽、全員大集合♪
もーすっごくかわいかったです。



にぎにぎし放題!ライムちゃん 



せい&じゅりちゃんの子ジャムちゃん



モカちゃん オーストラリアンシナモンモーブ


18羽プラスヒナちゃん達6羽で、とってもにぎやかでした。
とってもかわいい子達と過ごすことができて、楽しかった1日でした。
たみさん、本当にありがとうございました♪


Copyright (C) 1998-2002 swallow@seagreen.net All Rights Reserved.
このサイトに掲載されている内容の無断転載を禁じます.
2002年11月28日